なでしこブログ

50歳手前のシングルマザー雑記ブログです

はちみつ紅茶 うまい!

近所のママ友が

『はちみつ紅茶飲んだことある?』

 

『ないです』

 

『ちょっと飲んでいかない?

気に入ったら少し分けてあげる

砂糖入れないのに甘くておいしいの

 

それからね、

 

これって、普通の紅茶に比べて

お値段高めなの』

 

 

へー!

そんな紅茶があるなんて

興味津々

 

高めの価格設定

 

お味が気になる

 

『お言葉に甘えていただいてもいいですか』

 

f:id:nadeshicosandesu:20211125225451j:image

 

ティーアース TEARTH

これね、そんなに期待してなかったの

 

期待をはるかに裏切るおいしさ!!!!!

 

お湯を注いだだけなのに

こんなに甘いなんて♡

 

クセになる甘さー!

 

どこに売ってるのか?

そこらのスーパーでは

見かけない

 

車に乗れないわたしは

ネットだけが頼りなの

 

Amazonで買った

 

聞いてた値段よりも

若干高めだけど、

背に腹はかえられぬ

 

毎日会社に持って行ってる

 

朝、熱々で水筒に入れると

午後疲れた時に

ちょうどいい熱さ

 

疲れた体に染みわたる

 

日東紅茶のはちみつ紅茶を

スーパーで見かけた

 

どんなものかと買ってみた

f:id:nadeshicosandesu:20211125230445j:image

 

f:id:nadeshicosandesu:20211125230507j:image

 

おいしくないわけではないが

ティーアースの甘さに比べると

物足りないかなぁ

 

半分の甘さだと思う

 

からだのためには

甘すぎないほうがいいのかも

 

さて、飲み終わったら寝よっと🌟